『slow step stroll 13-FINAL-』

今年めでたく10周年を迎えたshort film no.9。
マイペースながら、ここ名古屋で定期的に活動を続けEVOL RECORDSから音源をリリースしたり、素敵なPVなんぞを作ってもらったり、名古屋以外でのライブもたくさん呼んでいただいたりしてきましたが、年内で一旦活動を休止することになりました。

別に仲違いをしたとかそういうのではないし、ほぼ解散状態なのに休止って言葉でお茶を濁すという感じでもないので、うちらの事を知っていただいてるみなさんや、仲良しのバンドマンのみなさんには、モロモロ状況が整うまでしばしお待ちいただけたらと。

休んでいる間には曲作ったりレコーディングなどもするつもりなので、正しく言うならライブ活動休止ということになるかと思います。

ということで年内決まってる数本のライブ、全力でやります。
活動休止するけど新曲もどんどんやります。
9月9日日曜日にはsfn9の自主企画slow step stroll 13-FINAL-もあります。
ぜひとも、目撃していただきたいです。

   

2012.09.09(SUN)

slow step stroll 13 -FINAL-
w/ mothercoat / JONNY
Open 18:30 | Start 19:00
Adv. ¥ 2000 | Door ¥ 2500
今までの感謝をこめて大好きなバンドと、お休み前に最後の自主企画を開催!
3バンドでそれぞれいつもよりちょっと長めのライブをしてめちゃくちゃ楽しいお祭り騒ぎな一夜に!
チケットのご予約はこちらまで info@shortfilm9.com