『遠見の角 王手』終了!

CUSTOM NOISE呼んでくれて本当にありがとう!

すっごい長丁場だったけど最初から最後まで楽し過ぎるイベントだった。
メンツももちろん!なんと言っても雰囲気が良かった!
みんなに愛されてるんだなぁと、ひしひしと感じたよ。(羨ましい!)
そして出演者もお客さんも、
みんながすごく楽しんでるのが伝わってきた。
日本がこんな時に…って言われるかもしれないけど
日々生きていくにはたまにはこういう日が、
そして心躍るような音楽が必要だと思うのだ。
そうは思わない?

はてさて、そんなこんなで次回ライブは

2011年4月13日(水)
”壮観色”@新栄 CLUB ROCK’N’ROLL
w/めろでぃあん(大阪) / ナトリネ / ギニックエドウィン
Open 18:30 | Start 19:00
Adv. ¥ 1,800 | Door ¥ 2,000
with 1drink

チケットのご予約はこちらまで
info@shortfilm9.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>